魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の目的を生きるためには 心の本音を聴いて、それを実践していきましょう。 ひとつひとつクリアにしていくことで 魂の目的に近づき、魂の目的を生きることができますよ。

満月の夜の感謝の天使

昨夜の満月。

 

 

 

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンと言うのですって。(^^)

 

 

 

スーパームーン

 

 

 

そして、ブルームーン(ひと月に2回満月があること)

 

 

 

皆既月食

 

 

 

とってもドラマチックな夜でしたね♪

 

 

 

それで、なんだかオラクルカードを引いてみたくなって引いてみました。

 

 

 

そしたら、感謝の天使が出ましたよ。(^^)

 

f:id:jibun-ok:20180201093137p:plain

 

感謝の気持ちが、さらに素敵なことを引き寄せます。と書いてあります。

 

 

 

そしてね、こんな風にも言っています。

 

 

 

「毎日の中で、やったー!!ラッキー!!ありがとう~!!と思えるようなことに意識を向けてください。

 

 

 

そうすることで、良いことを引き寄せやすくなります。

 

 

 

そして、それができるように、私たち天使は見守りサポートしていますよ。」

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

みなさんも、毎日の中に、ラッキー!!と思うようなことを見逃さないように意識してみてくださいね☆

 

 

 

これは、私がメルマガや無料メール講座でもお話をしています。

 

 

 

毎日の生活の中にあるラッキーを見つけられるようになると、ラッキー体質に変わってきますよ☆

 

 

 

いままでたくさんたくさんラッキーを見逃していたかもしれません。

 

 

 

意識してみると、意外とたくさんあるものです♪

 

 

 

良いこと、ラッキーや感謝したくなるようなことに意識を向けてみてくださいね☆