魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の目的を生きるためには 心の本音を聴いて、それを実践していきましょう。 ひとつひとつクリアにしていくことで 魂の目的に近づき、魂の目的を生きることができますよ。

悩みって無くならないの?

あるクライアントさんが、ふと漏らした言葉。

 

 

「はぁ~、悩みって無くならないのかな。」

 

 

悩み、次から次へと出てきませんか?

 

 

1つ問題が解消されたかと思ったら、また次の問題が・・・。

 

 

そのクライアントさんもね、「1つ問題が解決したら、また次が現れて・・・。なんか、もう、悩みってなくならないんですかね?」って。

 

 

可愛いですね♪(^^)

 

 

悩みや問題ってね、無い方が良いですよね。

 

 

悩んでいるときって、一日中その悩みにとらわれて苦しいし、なんか気持ちも暗くなっちゃったりするから、悩みなんて無ければいいのに・・・。

 

 

そう思いますよね。(^^)

 

 

じゃぁ、うんと波動が高い人には、問題が起こらないのでしょうか?

 

 

波動が上がっても、エネルギーレベルが上がっても、問題って出てくるものなんです。

 

 

そのレベルに合った問題や悩みが出て来るようになっているのですね。

 

 

じゃぁ、なんで問題や悩みって出てくるようになっているのでしょう?

 

 

それは、あなたの成長のためなのです。

 

 

宇宙は、私たちをどんどん成長させてくれようとしているんです。

 

 

問題や悩みをクリアすると、私たちは大きな成長をします。

 

 

時には、苦しくて苦しくて辛いこともあるでしょう。

 

 

そんなとき、自分と対話したり、神様に怒りをぶつけてみたり、ハイヤーセルフとコンタクト出来ないものかと努力してみたり、自分を愛する大切にするってことを学んだりと色々とすると思います。

 

 

そのような行動が、私たちを大きく成長させます。

 

 

だからね、問題や悩みってやっぱり無くならない。

 

 

でも、1つクリアするごとに、大きな成長をすることができる。

 

 

スピリチュアルな成長過程の各チェックポイントの扉。

 

 

そして、扉のカギはあなたの内側にある。

 

 

内なる成長を遂げるあなたを宇宙は歓迎していますよ☆(^^)

 

 

個人セッション行っています。下のリンクをクリックしてご確認くださいませ。

ameblo.jp