魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の目的を生きるためには 心の本音を聴いて、それを実践していきましょう。 ひとつひとつクリアにしていくことで 魂の目的に近づき、魂の目的を生きることができますよ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されたい!!

愛されたい!! 思いますよね。 そんなときは、こうやると良いですよ♪ 両手を広げて 「私は、愛を受け取ります!!」 「私は、愛を受け取ります!!」 「私は、愛を受け取ります!!」 両手を広げるというジェスチャーは、 受け取りますという意味。 胸を閉…

悩みって無くならないの?

あるクライアントさんが、ふと漏らした言葉。 「はぁ~、悩みって無くならないのかな。」 悩み、次から次へと出てきませんか? 1つ問題が解消されたかと思ったら、また次の問題が・・・。 そのクライアントさんもね、「1つ問題が解決したら、また次が現れ…

333円引き!!Love&Happyヒーリング

「33」にこだわった「33日間ドルフィンのLove&Happy遠隔ヒーリング」 毎日、夜の24時33分から15分間、遠隔でドルフィンの愛のエネルギーをお送りし、オーラやチャクラのクレンジング、そしてドルフィンのHappyエネルギーをチャージして周波数を上げていき…

伝染するもの

誰かがイライラすると、周りの人にイライラが伝染する。 誰かが優しさを提供すれば、周りの人に優しさが伝染する。 誰かが屈託のない満面の笑みでいたら、笑顔が伝染する。 何を周りに伝染させるかは、アナタ次第。 何を伝染させたいですか? ★☆★個人セッシ…

父に「されたい」なんて思ってない!!

ずーっと思っていて、どう書いていいか分からなかったのですが、書くときが来たようなので書くことにしました。 私が以前サポートについたことがある先輩セラピストさんの講座でのことでした。 その日の講座は、「潜在意識の書き換え」。 すごーく簡単に言う…

2018年、流れに乗りましょう☆

↑↑↑ブログランキング参加しています。クリックして頂けるとうれしいです☆ ◆2月の満月の無料遠隔ヒーリングは、 コチラからお申込みくださいませ☆ 満員御礼!!ありがとうございます。\(^o^)/ このヒーリングは、あなたの「手放し」をサポート致します。 20…

2018年、運気を上げるならコレ!!

今年こそ、運を上げていきたいですよね!! 2018年をぐんぐん運気を上げていきましょう!! 2018年は、数秘で見ると「つながり・浄化・動揺」の年。 誰とつながるかで人生が大きく左右されます。 まずは「内なる自分・本当の自分」と深くつながること。 2018…

33日間ドルフィンの愛に包まれて・・・

「33」にこだわった「33日間ドルフィンjoy joy遠隔ヒーリング」 毎朝3時3分から15分間、遠隔でドルフィンの愛のエネルギーをお送りし、オーラやチャクラのクレンジング、そしてドルフィンのjoy joyエネルギーをチャージして周波数を上げていきます。 33日…

魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の使命に導くHappinessマインドヒーラー☆ミサキです。 はてなブログ、はじめてみました。 私は、過去に自殺をしようと地下鉄のホームに数時間佇んでいたことがあります。 いじめやパワハラから、軽いうつ状態になり、そのような状態になったようです。 ち…