魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の目的を生きるためには 心の本音を聴いて、それを実践していきましょう。 ひとつひとつクリアにしていくことで 魂の目的に近づき、魂の目的を生きることができますよ。

333円引き!!Love&Happyヒーリング

「33」にこだわった「33日間ドルフィンのLove&Happy遠隔ヒーリング」

 

 

毎日、夜の24時33分から15分間、遠隔でドルフィンの愛のエネルギーをお送りし、オーラやチャクラのクレンジング、そしてドルフィンのHappyエネルギーをチャージして周波数を上げていきます。

 

 

33日間続けて光を受け取ることで、どんな自分も愛し、Happinessマインドなあなたに変わっていく変容のヒーリングです☆

 

 

私の運命数は「33」なんです。

 

 

オーラソーマの33番のボトルは「ドルフィン」

 

 

ドルフィンは、イルカですね☆

 

 

「ドルフィンセラピー」というのがあるのをご存知な方も多いと思いますが、イルカには人間を癒やす力があると言われています。

 

 

その、イルカのヒーリングパワーと、言葉を使わないハートとハートのコミュニケーション

 

 

そして、イルカたちが自由に海を泳ぎ回り、一瞬一瞬に遊び心を持って楽しみながら過ごしている「joy」を全てかけ合わせたヒーリングです。

 

 

あなたが、解決したいことを手放し、願いを叶え、人生を楽しんでいかれるように」と、33日間ドルフィンの愛の波動でエネルギーの滞りを整えていきます。

 

 

33日間エネルギーを受け続けることで、ミラクルな変化を感じられます。

 

 

そして、「33」に秘められたメッセージ。
「オールOK!!」
どんな自分も全てオッケー!!な自分に変わりましょう☆

 

 

33日間エネルギーを受け続けるに連れ、周囲で起こる現象や、人間関係に変化を感じたり、インスピレーションを受けやすくなったりと変化を感じられる方もいらっしゃいます。

 

 

インスピレーションを受けやすくなってくると、ハイヤーセルフなどの高次のエネルギーとつながりやすくなりますよ♪

 

 

33日間は、エネルギーを受け取ることを意図するだけで、いつでもお好きなときにエネルギーを受け取って頂けます。

 

 

スタートは、2月2日スタートと、3月3日スタートとお選びいただけます。

 

 

スタート日を選択し、解決したいことや手放したいこと、叶えたい望みなどをご記入の上、お申し込みくださいませ。

 

 

料金は、33,333円と言いたいところですが、33,000円(税抜き)です。(^^)

 

 

お申込み後、1週間以内に銀行振込にてお振込みください。

 

 

2月2日スタートを選択される方は、1月25日までにお振込みくださいませ。

 

 

お申込されても、御入金が確認できない場合は、ヒーリングエネルギーはお送りできません。

 

 

3月3日スタートの方は、2月25日までにお申込みくださいませ。

 

 

33日間ドルフィンLove&Happyヒーリングはコチラ