魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の目的を生きるためには 心の本音を聴いて、それを実践していきましょう。 ひとつひとつクリアにしていくことで 魂の目的に近づき、魂の目的を生きることができますよ。

2018年、運気を上げるならコレ!!

今年こそ、運を上げていきたいですよね!!

 

 

 

2018年をぐんぐん運気を上げていきましょう!!

 

 

 

2018年は、数秘で見ると「つながり・浄化・動揺」の年。

 

 

誰とつながるかで人生が大きく左右されます。

 

 

まずは「内なる自分・本当の自分」と深くつながること。

 

 

2018年は、誰と繋がるかで、大きく変わる一年です。

 

 

 

ぜひ、運気を上げてくれそうな人と繋がっていきましょう☆

 

 

 

そこで、オススメなのが、龍神

 

 

 

龍神様は「昇り龍」という言葉があるとおり、ぐんぐん上へ昇っていく様が多く描かれておりますし、印象に残っている方も多いと思います。

 

 

 

そんなパワフルな龍神様のお力を借りて、ぐんぐんと運気を上げていきましょう☆

 

 

 

 

そして、パワフルな龍神様と繋がるのにオススメなのが、田無神社

 

 

 

 

田無神社には、なんと五龍神様がいらっしゃるのです!

 

 

 

 

龍神

春を象徴する東方並びに樹木・風の守護神です。

他に庭園・話術・音楽性・積極性等に関する事を司り、新芽が出る様に発展へと導きます。

 

 

龍神

夏を象徴する南方並びに火の守護神です。

他に書斎・学業・勝負事・昇進等に関する事を司り、灯火の様な先見の明を与えます。

 

 

龍神

土用を象徴する中央並びに大地・豊穣の守護神です。

他に家庭運・頭領運・事業運等に関する事を司り、大地に根ざす様な基盤を作れる様に導きます。

本殿の中に合祀されています。

 

 

龍神

秋を象徴する西方並びに金属の守護神です。

他に倉庫・金運・飲食・結婚運等に関する事を司り鉱脈を掘り出す様な収穫へと導きます。

 

 

黒龍神様

冬を象徴する北方並びに水・雨の守護神です。

他に厠・浴室・健康運・夫婦運・交際運等に関する事を司り、流水の様な新鮮な気を保たせます。

 

 

 

 

素晴らしいと思いませんか?

 

 

 

金運をはじめ、健康運・夫婦運・結婚運・家庭運・頭領運・事業運・学業・勝負事・昇進などを司る龍神様がそれぞれの方位に鎮座されております。

 

 

 

こんなにも凄い五龍神様と繋がった自分を想像してみてください☆

 

 

 

どんな感じですか?

 

 

 

気持ちは?心は?表情は?足取りは?どんなイメージになりましたか?

 

 

 

きっと、ウキウキして表情は明るく、足取りも軽やかなイメージだったのではないでしょうか?

 

 

 

そんな自分になるべく、龍神様とつながりましょう☆

 

 

 

f:id:jibun-ok:20180118145826j:plain

 

 

 

この写真は、私が田無神社を参拝したときに、赤龍神様の祠にご挨拶へ伺ったときの写真です。

龍神様が歓迎してくれましたよ☆

 

 

 

2018年、龍神様と繋がって運を上げていきましょう!!

詳細とお申込みはコチラ☆

 

 

2018年、波に乗るためには「つながり」が大事☆

 

 

誰と繋がるのか、選択していきましょう☆

 

 

私は、まず、龍神様と繋がって、2018年の運を開きました☆(^^)

 

 

龍神様と繋がる仲間にお会い出来ることを楽しみにしています♪