魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の目的を生きるためには 心の本音を聴いて、それを実践していきましょう。 ひとつひとつクリアにしていくことで 魂の目的に近づき、魂の目的を生きることができますよ。

魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング

魂の使命に導くHappinessマインドヒーラー☆ミサキです。

 

はてなブログ、はじめてみました。

 

私は、過去に自殺をしようと地下鉄のホームに数時間佇んでいたことがあります。

 

いじめやパワハラから、軽いうつ状態になり、そのような状態になったようです。

 

ちょうどそのとき、結婚を考えていた彼にフラれたこともあり、不幸のどん底でした。

 

頭には、500円玉大のハゲが3つできていました。

 

目の前は真っ暗、この世の終わり・・・とさえ思いました。

 

でもね、死ねなかったんですよ。

 

急に「電車に飛び込んだら、沢山の人に迷惑をかけるな・・・。」とか「家族に多額の請求がいくんだっけ・・・」とか考え始めて、飛び込むことができなかったんです。

 

死ぬ勇気が無かったとも言えるでしょうね。

 

そのとき死んでいたら、天国に行っていたのかな・・・。

 

それとも、地獄に行っていたのか。

 

私にはわかりません。

 

死なないで家に帰って、どうしたのかももう記憶がありませんが、家族には平気なフリをしていたのは覚えています。

 

でも、いじめやパワハラが苦しくなり、仕事を辞ました。

 

辞めるって言うのも怖くてね。

 

辞めるって言ったら、その後から、いじめやパワハラがもっとひどくなるんじゃないかって思っていたから。

 

思った通りでした。

 

辞めるって言ってから、2ヶ月辞められなかったんですけど、生き地獄でしたね。

 

「職場が火事で無くなっちゃえばいいのに。」と思ったほど。

 

辞める最後の日も、本当にひどい一日でした。

 

ま、生き地獄のような2ヶ月間を過ごして、晴れて辞めることができた私がしたことは、自分を救うことでした。

 

自分を救うって変な言い方かもしれませんが、自分を救ってあげないと、ボロボロになってしまうと思ったのです。

 

それで、どうしたら自分を救えるのか調べ始めました。

 

江原啓之さんの本を読み漁ったり、ネットでも色々と調べました。

 

そこで、ヒーリングと出会いました。

 

ヒーリングを受けるなら、学んで自分を癒そうと思い、様々なヒーリングを学びました。

 

はじめに学んだのが、オーラソーマ

 

オーラソーマについては、コチラを御覧ください。

 

そして、レイキやエンジェルガイドヒーリング、オーラクリアリング、レインドロップなどなどを学びました。

 

そして、ヒーリングを受けながら、自分を癒やし、少しずつ変わってきました。

 

いじめやパワハラから、人の顔色ばかり伺うようになっていた私。

 

自分の意見は押し殺して、全て多数に賛同。

 

自分は完全に後回しにして、他人を優先。

 

友だちと会ったときでも、全く同じでした。

 

そんなことをしていたから、本当の自分なんて分からなくなってた。

 

自分がどうしたいのか、どう思っているのか、どう感じているのか。

 

全くわからなかった。

 

自分を救うことは、自分を取り戻すことだったんです。

 

そして、私は少しずつ自分を取り戻してきました。

 

そして、学んだことで少しずつセッションをしていくことで、私と同じように自分を押し殺していたばかりに、本当の自分が分からなくなっている人がたくさん居ることを知りました。

 

そこで、学んだことを活かし悩んでいる方のサポートをしていくことができたら・・・と、魂の使命に導くHappinessマインドヒーリングを編み出しました。

 

これは、自分を許し、認め、愛し、自分は存在価値のある人間なんだと自信を取り戻していくことができるヒーリングです。

 

そして、魂の使命に導いていきます。

 

時間のかかり方は、人それぞれです。

 

自分を押し殺していた時間が長ければ長いほど時間がかかることが多いです。

 

魂の使命に導くHappinessマインドヒーリング詳しくはコチラ

 

お正月プレゼントつき無料メール講座配信中です。

 

ameblo.jp